おい! おまえらヒドくないか!?

何気なくアクセス解析画面をひらいてみた。

今月のアクセス数… 1.

 

おい! 小池!!

じゃないけど、どうせ誰も見てないから、何を書いてもいいか。

それにしても1ってアクセス数すごいね。

逆にスゴイ。

 

この1ってアクセスだって、きっとあたしのでしょ?

ほんと、泣かないし、涙もでないけど、心が痛いです。

 

まぁいいや

誰も見てないブログだから

とんでもない発表します!

 

わたしがいつも遊んでる

麻雀広場って言うオンライン麻雀

ホントのリアルマネー賭けれる麻雀なんだけど

これのアフィリエイトリンクふんで(要するにこのサイトからリンクで飛んで)入会した人には

わたしの全裸画像を特別にプレゼントします。

 

まぁ、どうせ誰も見てないから詳細は考えてないけど

マジで超エロくて男子が喜びそうなのをプレゼントするから

誰も読んでないだろうから書いてて虚しいわ

f:id:akky4649:20200626154800p:plain

https://record.og-affiliate.com/_EE-i6p0UgtRiHMh1Fo8vcmNd7ZgqdRLk/1/